求人情報を見る

あさひのブログ

8/9 Diary

0いいね

今日はリピーターさんdayでした🩵
また来てくれてありがとうございました🤗

💌インター120分リピーターさん
今日も会いに来てくれてありがとうございました🤗🩵
Iさんやっぱり少し痩せたよね👀✨?!
あさひを見習って本気でダイエットしてみようかなって言ってたけど
そんなに期間たってないのに凄い

成果でてる✨️🤗
お菓子の話で盛り上がったけど
二人共好きなお菓子しらないとゆー🤣
笑っちゃったね🤣
あのあと美味しい牛タン食べれたかな🤗?!
また会えるの楽しみです🩵



💌インター80分リピーターさん
今日もあさひを呼んでくれてありがとうございました🤗🩵
「久しぶり〜🖐️😊でもなく早くない?!🫣」ってドアをあけてびっくり🫣✨
またすぐに来てくれて嬉しかったよ🤗
今日もだいぶМっけムンムンで
沢山やられちゃって
感じまくりでしたね🫣✨
大胆になっていいんだよっ!!👍✨️
また気分転換や疲れた時は
会いに来てね🤗🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 00:01
8/9 Diary

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

あさひ(31歳)
T:168
B:85(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×