求人情報を見る

とわのブログ

お礼

0いいね



🎀キャッスルのお兄さん🎀

4月に単身赴任で郡山に来てから
初めての風俗でとわを選んでくれて
ありがとうございました‪‪❤︎‬

お風呂に入る前からいちゃいちゃタイム💭

お風呂ではお互いの体を洗いあいっこして

気持ちよかったね(⸝⸝- -⸝⸝)

おっぱいもいいけどおしりもいいねって

言ってもらえて嬉しかったな//

騎〇位素股でたくさん擦り合わせて

とわのお腹の上にいっぱい出せたね🍼💓


単身赴任中に人肌恋しくなったら

またいつでもとわを呼んでね⸜(* 'ᵕ' *)⸝




🤍とわ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 22:55
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

とわ(19歳)
T:163
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×