求人情報を見る

とわのブログ

明日から

1日前
0いいね


こんばんは、とわです^. ̫ .^


夕方に郡山に到着して
プリキュアの映画を見に行ってました🎶

感動した〜〜😭💖

先週公開されたんだけど
ネタバレ踏まないように今日まで耐えた⋯!


うきうきな気分で早くお兄さんたちに
会いたい〜ってなってるよ( ៸៸ › ‹ ៸៸ )



明日から23日(月)までの短い期間だけど
たくさんのお兄さんと遊びたいな🥹

前回タイミングが合わなくて会えなかった
お兄さんにも会えるといいな^ᴗ.ᴗ^



明日13時から❕よろしくお願いします‪‪❤︎‬





🤍とわ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 13:25
学園の日

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

とわ(19歳)
T:163
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×