求人情報を見る

もも【福島から派遣】のブログ

予定を出しました

0いいね

こんにちは♥️
もも🍑です♥️

昨日と今日は一応お休みいただきました👏🏻
月末月初はなかなかやることが多いですねー💦
でも、なんか久しぶりのお休みな気がします💦

6月もたくさんの方にお会いできまして嬉しかったです♥️
選んでくれたあなたにはお礼書くのでお待ちください🙇🏻‍♀️
オキニトークも!少しお時間いただきますが、ちゃんとお返事します🙇🏻‍♀️

今週は明日から4日連続出勤しますね✨
どうやら土日は難しそうなので💦
もしかしたら日曜日の夜とか出られるかもですが☺️

7月もよろしくお願いします♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 21:17
深夜でも大丈夫

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

もも【福島から派遣】(29歳)
T:158
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×