求人情報を見る

ななせのブログ

ご奉仕型ドMはいかがですか

0いいね


ななせです


20:00まで🈳になっております...!
空くの久しぶりで
そわそわしてる...!



お時間合う方、まだお会いしたことない方
本指名様も♡
飛び込みのお誘いお待ちしております



私 ドMなんですけど
責められ続けるのが好きってよりかは(痛いことは当然NG)
相手が気持ちよくなることを全力でしたい!
っていうご奉仕型ドMみたい🥺

ななせ限定のおぷあって

い◯まちお+ご◯くん  6000円
手錠+目隠し 2000円


ちょっと支配感感じたいの♡
喉気持ちいから下がびしょ濡れになっちゃう



気になるけど緊張する〜って方は
60分、75分と短いコースもあるのでぜひ♡


ななせ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 23:55
今月ラスト出勤?°()°?

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ななせ(20歳)
T:161
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×