求人情報を見る

れむのブログ

じゅぽじゅぽでねっとり濃厚ふ◯らで…///

0いいね
6/25お礼日記

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡山水105号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ずっと前かられむのこと

見ててくれたお兄様!

やっと会えたね〜♡♡!!!
お仕事終わりにお誘いありがとう



お兄様といちゃいちゃしてたら
ズボンがむくむくむくっ♡って


シャワーでも出ちゃいそうに

なっちゃうぐらい

いっぱい興奮しちゃったね////



ベッドでお兄様のおっきくなったのを

濃厚じゅぽじゅぽ♡♡


気持ちいいのがいっぱいでてきたね


いっぱいいちゃいちゃして

あっという間の楽しい時間をありがとう!


またあそぼーね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡100%ホテル4号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様!!

電マオプション付きでありがとう♡


お風呂でいっぱいちゅーして

さわさわして

沢山いちゃいちゃ♡♡


お兄様がいっぱい感じてくれるから

れむもすぐ触っちゃうの♡///


お部屋を暗くして

エッチな雰囲気の中で

お互いいっぱい
気持ちよくなっちゃったね



いっぱい笑ってくれるお兄様!
れむのボケボケ発動して恥ずかしかった


またいっぱいいちゃいちゃして

いっぱい一緒にわらおーね!


楽しい時間をありがとう♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡イレブン202号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様〜!!!

れむにお誘いありがとうございます♡


ドアを開けたらフェロモンがふわっ♡って

自然にでちゃうぐらいの

カリスマイケメンお兄様♡///


お兄様のお話聞きながらそわそわしてたら

すぐ反応しちゃって…♡///


お兄様のおっきいのをソファで

ぱくっ♡



暗くしたお部屋で

えっちな音がいっぱい聞こえて////



ビンビンになったおち◯ぽを

おっぱいにスリスリしてたら
気持ちいいのがいっぱいでてきたね



お話もとっても楽しくて

時間過ぎるのがとっても

あっという間だったの〜(T ^ T)!


でもでも今日もラストに会えちゃうね♡


素敵すぎるイケメン紳士様!

今日もいっぱいいちゃいちゃできるの
楽しみにしています


幸せな時間をありがとう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 16:15
本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

れむ(18歳)
T:149
B:91(H)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×