求人情報を見る

ろあ【新人】のブログ

今までの女の子を全て過去にします

0いいね
♡Aine112のお兄さん♡

120分ありがとー!
沢山お話したりマッサージして♡
でも、え○ちな方が多くて、ずっとお互いさわさわしててドエロだったね😏💭💕
すぐにビンビンになっちゃって、でもろあのたくさんの焦らしに耐えてて可愛かったら🤭🤭
なんやかんや焦らしに耐えられなくなって、イっちゃってろあまで興奮しちゃったよ〜
2回目もイけるかなって思ったけど、、、今回は賢者になってしまったので、次リベンジ👍🏻

‎🤍ろあ‎🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 04:37
たゆたゆぱゆぱゆ

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

ろあ【新人】(22歳)
T:150
B:86(E)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×