求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

100%のお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



長い時間があっというまに
過ぎちゃった感じがするくらい
ずっとおしゃべりしてましたねっ(*´ω`*)


正直あんなにパワーワードが
生まれる空間になるとは…💫

スポンジは吹っ飛んでいくし
1~2本くらい弱い水圧で顔に
攻撃してくるシャワーだったり/(^o^)\



OPをたのしみながら責めたり
逆に責めてもらったり着衣でってのが
余計にどきどきしましたねー💕


ルーズはすごくよかったけど
最終形態リボンもスカーフも無い(´ー∀ー`)


いつもってつかう場所間違えて
なんかやばい人みたいになったりするし
歯磨き粉の味も謎だしっ( ・ิω・ิ)

まさかフタごと外れるとか
予想つかないですよね…💭



Amazon低評価っぽいインテリアといい
最初から最後まで笑いっぱなしで
お互いびっくりな時間でしたが(ง ´͈౪`͈)ว


次回お会いするのがもう
いまからたのしみですー❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 12:35
ルナレインボーのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×