求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ビューホテルのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



結構頻繁な出張でのご移動で
お疲れの中遅い時間なのに
それも忘れて盛り上がりましたねー(*Ü*)♡


ほんと住んでる地域だけで人間性
ぜんぶ決められるの謎です…💭

お兄さんの職場もそういう面で
ギスギスしがちな話題とか
意外に多いんですね(´⊙ω⊙`)



こんなかわいい子と…って
褒めちぎられながら責められるの
うれしいし最高でしたっ💕

いろんなことたのしめたし
時間過ぎるのが早いくらい(๑′ฅฅ‵๑)



数日間郡山でのお仕事
長く感じるかもしれないけど
がんばってくださいね🎉

また出張の機会にお会いできるの
たのしみになっちゃいますー(๑ºั ³ ˘๑)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 15:35
キララのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×