求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

100%のお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



趣味で集めているものがもう
好みのツボを突いてくるような感じで
気分上がっちゃいましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ

もともとつかってたとか言う割に
ユーザーがいちばん嫌がることを
する人がほんと謎です…💭


お兄さんの職場だからこその
お話も聞けて充実でしたっ( •̀ω •́ゞ)✧



責め合いっこながらもすごく
気を遣ってくれたり優しく触ってくれたり
こっちが癒されちゃうくらい💕

最初も最後もやっぱり
シャワー犬もどきはシュールでしたね(•'-'•)


あきらめて丸い球体光らせて
不審者を倒しに行くしかないです…💡



まだまだ話し足りないくらいに
最後まで話しっぱなしだったし
時間があっというまに感じましたー( Ö )


だいじょうぶですちゃんと
おにぎりが来ます🫰


またお兄さんのおもしろいお話
たっぷり聞かせてほしいですっ(*•̀ㅂ•́)و




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 12:45
マラケシュのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×