求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ユーハオのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



いまお仕事が忙しいからって
本来はお休みの日まで
出勤おつかれさま屋さんでした( •̀ω•́ )✧



めちゃくちゃ緊張してる
って言ってたけどお兄さんの
人当たりの良さに感謝ですっ🫰

なかなかお店つかわないのに緊張に
打ち勝っただけですごいです٩(ˊᗜˋ*)و



はじめてのローションで
ぬるぬる責めと焦らしを交互にしたり
じぶんまでたのしめちゃいましたー💕



またあさってからのお仕事
がんばってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

わざわざお飲み物まで
ごちそうさまでしたっ🍵




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 14:35
ユーハオのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×