求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ラフォンティーヌのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



結構遠くから郡山に来た
貴重な機会にお誘いくれて
会えたのがうれしいです(๑˘ ˘๑)*.。


温泉って書いてあってもなんだか
疑わしい気持ちわかります…♨️

でもスチームサウナがついてたり
豪華なお風呂でしたねー(๑✧∀✧๑)



くっついて笑ったり触って笑ったり
ローションありなしの2回戦
どっちもすごくたのしかったです💕

最初微妙だったけど意外と
2回戦まで充実でしたねっ٩(*´︶`*)۶



お飲み物もごちそうさまでした✨️







また郡山に来たときはぜひ
おにぴで2回戦まで
たのしみにきてくださいね(*∩ω∩)

まだまだ話し足りないってくらい
話しやすいお兄さんでしたー🎉


昼よりは少しましだけど帰りも
運転気を付けてください(ノ)•ω•(ヾ)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 04:15
スターホテルのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×