求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ワシントンホテルのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



郡山2泊目の夜だったみたいだけど
お仕事などでお疲れかどうか
結構心配でしたー。゚( இωஇ゚)゚。


たしかにお兄さんの言う通りでまだまだ
東北のが喫煙にはゆるいかもです🚬

屋内で吸えないからお外の灰皿なのに
それがどんどん無くなってしまうと
吸う場所すら無くなりますよねっ( ; ; )



お互い好みとか聞きながらゆっくり
いっしょに責めたり順番に責めたり
時間いっぱい充実しましたね💕

感覚よりも実際あんなに時間が
過ぎててびっくりでした٩(*´︶`*)۶



だいぶ遅くはなっちゃったけど
チェックアウトまで
ゆっくり過ごしてくださいねー🎉

また来年郡山に来たときに
覚えててくれたらうれしいです(๑•᎑•๑)♬





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 15:55
口コミありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×