求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してますεε=(((((ノ・ω・)ノ♡



あいにくのお天気ではありますが
気分が下がりがちな日は
心まで癒されに来てくださいっ🫰


いっしょに雨から避難してくれる
お兄さんいないかな?(*´∪`*)


お仕事帰りのついでの
お誘いお待ちしてますー💕

いちゃいちゃしたい欲を
ぶつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



きょうはなぜか朝から
『すじこおにぎり』が食べたい…🍙

なんだかんだ用事があったりで
買いに行けませんでしたがっ(´∩ω∩`)


あしたは買いに行こうかな…💭


無性におにぎりを買っちゃう日
意外とありますー(。 ー`ωー´)✧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 01:15
この時期の

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×