求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ちょっと変更

0いいね





まだまだ受付してますー❣️


あそんでくれるお兄さんは
その気が冷めないうちに(`・ω・´)

お誘いらぶこーるおねがいします🫶


どんなお兄さんが来てくれるか
わくわくしちゃうっ(◦'︶'◦)/


金曜日の夜の貴重なお時間を
少し分けてくれたら
あんなことやこんなことまで…💕

えちえちな時間にしましょ(//ฅωฅ//)



そーいえば気付いてくれた
お兄さんもいるかな?📣

今週末から来週にかけて出勤予定が
ちょっと変更になりました((( *´꒳`* )))♡


HPのチェックしてみてね🎉

ご都合いい日と時間帯があれば
ぜひ会いに来てくださいっ(ू• ౪•ू )





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 13:05
ルナの仲良しお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×