求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます(๑♡ω♡๑)



きのうは仲良しお兄さんday
ありがとうございました✨️

おにぴとの再会に
貴重なお時間を分けてくれて
うれしかったですー(๑ºั ³ ˘๑)


平日の夜は忙しいお兄さんも
週末こそはちょこっと
羽を伸ばしに来ませんかっ?💕

ラストまですてきなお誘い
たくさん待ってます(๓´˘`๓)♡



きょうの朝ごはんはおにぎりというか
『いなり寿司』でしたー🍙







だいすきな岩下の新生姜🫶

もう推し決定だよね( •̀ω•́ )✧


新生姜だけでばりばり食べるくらい
すきなのにいなり寿司に
入っちゃうなんて神でしかない…💭



そーいえばこのあと
雨ひどくならないのかな♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

降って止んでだけど
きょうはもうさすがに
降らなくてだいじょぶでしょっ🌂


過ごしやすい夜になるといいな(๑ơ ₃ ơ)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 11:05
フェアリー11のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×