求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



失くし物をしてしまい1時間遅れて
21:00から出勤してます╭(°ㅂ°`)╮

無事に見つかりましたー✨️



今週もさっそく癒しを求めている
お兄さんいませんか?(ˊωˋ*)

お仕事やお出かけのあとは
おにぎりのもとへ
ご帰宅くださいね💕

お兄さんがきもちよくなれる魔法
かけちゃいますっ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


ラストまで受付してるので
お誘いおねがいします🫰

すてきな時間過ごせますよーに(*Ü*)ノ



1日暑かったきょうはずっと
『こんぶおにぎり』の気分でした🍙

たまーに無償に食べたくなって
買いに行っちゃう(ृòωó ृ )ु


きょう帰りに買いに行こうか
いまから迷っちゃってます…💭



そして
きょうとあしたで7月も
もう終わっちゃいますね٩((灬∀灬))۶

今月まだ会えてないお兄さん
最後におにぴのこと
選んでくださいねっ💋​​





​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 16:55
フェアリー11のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×