求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

夏は

0いいね





夏はスク水とローション風呂❣️


学園のあたらしい常識ですっ(*´ ³ `)ノ


ぬるぬるお風呂未経験のお兄さん
ぜひ1度試してみませんか?🫶







お得なお値段でチャレンジできます( ˙灬˙ )

ローション風呂信者様が
もっと増えますよーに💕


これからの時間もまだまだ
お誘いお待ちしてます٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡

いちゃらぶ不足のお兄さん
会いに来てほしいです✨️



忘れちゃってたけどきょうで
7月も終わりですねっ(*¯︶¯*)

あっというま過ぎて正直
いざその日になると忘れちゃう…🌴










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 15:50
今月も

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×