求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡



週末の夜おにぎりといっしょに
過ごしてくれるお兄さんいないかな?🫰

まいにちお仕事がんばった
ごほうびとしてきょうは
現実逃避dayにしましょっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ラストまですてきなお誘い
心待ちにしてます💕


たまに羽を伸ばしたくなったら
会いに来てくださいねー(*´︶`*)ノ゙☆



きょうはなんとなく
『しゃけおにぎり』の気分かもっ🍙

あしたの朝ごはんは
おにぎり買ってこようかな(^ᗜ^*)✧*



そーいえばきょうから
3連休スタートですね🌻

早いお兄さんだともう
お盆休みに入ってるのかな?(๑•᎑•๑)


お仕事の日は忙しいお兄さんも
お休みの機会にぜひ
来てくれるとうれしいですっ💋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 22:59
週末も

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×