求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

solaCUBEのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



こちらこそ飲みの帰りで
お泊まりの機会に会えたのが
うれしかったですよー(ฅ•ω•ฅ)♡

郡山ではじめてのお店に
学園を選んでくれた奇跡…🫶



予想よりもはるかに若くて
見た目年齢すばらしすぎていまだに
感激しちゃってます(๑✧∀✧๑)



お酒飲んだあとなのにちゃんと
元気になってくれて上手ですって
言ってもらえてじぶんまで満足です💕



またお兄さんのお盆休みのあいだに
会えるのたのしみにしてますねっ\( ö )/





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:25
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×