求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

RAWのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



せっかくのお友だちと飲みの日に
あいにくのお天気になってしまって
おつかれさま屋さんでしたー(*´・ω・`*)



壁にキティちゃんたくさんの部屋
ほんとかわいかったです🫰


きのうはあれからお泊まりの夜
少しでも身体休められましたか?(*°ั˘°*)



最初受け身かな?っておもってたけど
後半のお兄さんからの濃厚な責め
すごく癒されちゃいましたっ💕

上には上がいるし下には下がいる
っておもえば
何でもプラス思考ですよ(ノωˋ*)

人間っておもしろいなーとか
つい笑っちゃいますよね✨️



また郡山で飲んだときに
タイミングが合えばぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧

残りのお休みもまだまだ
体調に気を付けながら
たのしんでくださいねっ🎆





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 21:55
キャッスルのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×