求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ドーミーインのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



お泊まりきょうだけみたいだけど
おやすみ前の時間にお誘い
うれしかったです♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡



何としてでもぬるぬるのボディーソープ
意外と出現率高いですよねっ!?🧼



お互いマスク族なのもあって後半は
マスクの良さを語りまくる
不思議な時間も充実でした(*∩ω∩)


マスクをしながらのプレイっていう
性癖全開リクエストでさらに
最後まで盛り上がっちゃいましたねー💕

Newジャンルとして世間に浸透…
はまだまだ遠いのかなあ( ⊙‿⊙)


素人系のマスクAVのくだりでもう
分かり合っちゃうやつ✨️

男性目線だからこその魅力も
たくさん聞けてたのしかったです(*´Д`*)



また郡山に来た際にはいっしょに
マスクタイムにしちゃいましょっ🎉

あしたのお帰りも
気を付けてくださいね٩(*´︶`*)۶♬




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 12:55
おにのお盆休みPart1

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×