求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



21:00から出勤してます(๑✧∀✧๑)



お買い物行ったりなんだりと
ばたばたしてたら間に合う自信が無く
急遽1時間遅れての出勤ですっ💧



いっしょに雨から避難させてくれる
お兄さんからのお誘い
たのしみに待ってます٩(*˙︶˙*)۶

2人だけのいちゃいちゃタイムで
どんより気分も吹っ飛ばしちゃおー💕


足元悪いので気を付けて
お越しくださいね(๑´ლ`๑)



きょうはなんだか
『梅おにぎり』が食べたいっ🍙

あしたのおやつは
梅おにぎりにしようかな( ・Θ・)ゞ


他にも用事があったからコンビニに
行かなきゃ行かなきゃ
とおもいつつ…🏪


結局忘れて帰ってきましたー/(^o^)\


コンビニの用事は急ぎじゃないから
ほんと救われた感✨️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 03:15
ステラのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×