求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

グローバルプレミアムのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



なかなかハードスケジュールだけど
約半年に1回来る機会にちょーど
会えたのうれしかったです(灬ºωº灬)♡



全室禁煙ってなってるホテルも
増えてきてますよねー💧

名前は忘れちゃったけど中国のたばこ
少ない特徴だけでわかってくれたの
最強でした( •̀ .̫ •́ )✧



責めと受けを順番にしながらの
ゆっくり2回戦までたのしめて
ほんと充実な時間でしたっ💕

フルマラソンじゃなくて散歩
ってやつ
いまだに頭から離れなくて…(*´﹃`*)

お疲れじゃなかったなら安心しましたー✨️



お兄さんの昔のお話での
話を逸らしてくる女の子のやつ
ツボ過ぎて気に入りました/(^o^)\

もはやどんな空気感だったのか
実際見てみたかったくらいです💫



お仕事でいろんなところ行ったり
スケジュールが慌ただしいけど
お身体は大切にっ_( _ *`ω、)_ *゚

まだ暑い日が続くので出張中も
気を付けてくださいね☀️


おやすみ前の長い時間
っておもったけど感覚よりも
あっというまでした…(;_;)


遅くなっちゃいましたが朝まで
少しでもお休みくださいねー❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 02:55
口コミありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×