求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

2日前
0いいね





こんばんわ❣️



22:00から出勤してます_( _ *`ω、)_ *゚



きのう来てくれた仲良しお兄さん
お礼日記まだ上げれてなくて
ほんとごめんなさいっ💧

このあと上げるから待っててねんʕ•̀ω•́ʔ✧



お仕事帰りに癒されたいお兄さん
おにといちゃらぶしませんか?💕

たっぷり元気チャージしちゃうので
満たされない気分のときは
会いに来てください٩(.› ‹. )۶


ラストまでお兄さんからの
お誘いお待ちしてますっ✨️

ちょこっとの空き時間にでも
あそんでくれたらうれしーな(✿˘︶˘*)



きょうの気分はなんだか
『昆布おにぎり』って感じ🍙

時間無かったからコンビニに
寄るタイミング無くて残念…( ´_ゝ`)



ついに3連休も明けちゃいましたが
今週末もまた3連休ですねっ🍂

あっというまに過ぎちゃう1週間( `•д•´ )


平日でもたくさんお兄さんと
過ごせたら充実だなー🫰





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 00:55
今週はぜんぶ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×