求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

21時間前
0いいね





こんにちわ❣️



15:00から出勤してます✧*。٩(ゝ。∂)و✧*。



ひさびさにこの時間から出勤✨️

3連休スタートですが
あいにくのお天気ですねっ( ´›ω‹`)



そんなどんよりした気分も
いっしょに晴らしちゃいましょー💕

えちえち不足のお兄さん
おにぴにお誘いくださいね(*Ü*)


お仕事が忙しくてなかなか
予定が取れないお兄さんも
この機会にぜひ来てほしいですっ🫶

ラストまでお誘い待ってますʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)



きょうの気分はなんだか
『おかかおにぎり』ですー🍙

定番の味が欲しくなるこの頃​​​​​…​​(*´ω`*)


種類がいっぱいあるからいざ
買おうとなると迷っちゃうパターン💫


決めてから買いに行けばいいのか( ❝ ·̫̮ ❝ )✧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 18:31
結果

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×