求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

妄想も

9時間前
0いいね





1日過ぎるのがほんとに早い❣️

これじゃ3連休なんて
あっというまに終わっちゃう( ˙-˙ )


日付が変わってもまだ
お兄さんからのお誘いを
待ちながら受付中ですっ🫶

遅い時間でもらぶこーるください(*¯ ³¯*)


夜だとどうしてもあんなことや
こんなこと妄想しちゃいませんか?💕


そんな妄想も現実に…(((っ・ω・)っ♡

えちえちなお兄さん来てくださいっ💋



そーいえばあしたは夕方
美容室に行かねば(* ̄m ̄)

すっかり忘れたままになるとこだった💧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×