求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



私用が立て込んでしまい急遽
21:00からの出勤です(๑•̀ •́)و✧


受付はいつもどおりラストまでっ🌸



1週間も折り返し地点ですが
まいにちのお疲れやストレス
癒しに来てください( ु ›ω‹ ) ु♡

人肌恋しく感じる夜は
おにといちゃらぶしませんかー?💕


たっぷり絡み合ってくれる
えちえちお兄さん待ってます(∗ˊᵕ`∗)


ちょこっと空いた時間や
おやすみ前の時間に
ぜひお誘いくださいねっ✨️

はじめましてのお兄さんも
仲良くしてくださいε٩( º∀º )۶з



きょうの気分は
『五目おにぎり』です🍙


涼しくなってくるとなんだか
甘じょっぱい煮物とか
無性に食べたくなったりー(〃ω〃)

じぶんだけなのかな?🫶


和食はいつでも食べたい!
ってくらい好きだから
余計なのかもしれない\(ϋ)/\(ϋ)/♩



足元悪い日が続きますが
気圧の変化に負けないで
この時期乗り切りましょっ🎀

ちょっとでもお兄さんに
おにの元気分けれたらいーな(*ฅωฅ*)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 00:45
何割増か

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×