求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

いまのうちに

0いいね




受付ももう少しになりました❣️


とはいえ
まだ2時間くらいあるのでっ( ・Θ・)ゞ


ぜひいまのうちにおにへの
らぶこーるおねがいします✨️


遅い時間だからこそえちえち欲が
止まらないお兄さんいませんか?(*´꒳`*)


いっしょにきもちよくなれること
たくさんしちゃいましょー💕

1日の終わりにすっきりさっぱり
気分転換しに来てください(๑ơ ₃-)



天気予報を見てるとほんとに
気温が下がった実感湧きますね🍂​

みなさん体調崩してないですかっ?( ˙灬˙ )


秋だしアレルギーを発症している
お兄さんもちらほら…💧

お大事にしてくださいね(*´ ³ `)ノ​​​​





​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 12:55
ラスト2日間

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×