求人情報を見る

ふわりのブログ

絶対みてねふわりだけエロエロ度アップオプション解説

0いいね

ふわりです🤍🫧

明日から出勤させて頂きます🥰❣️


大大大人気のふわり特製オプション💕💕

たくさんご質問いただくので
詳しく解説しちゃうよ😍







今回も継続❣️
いつ終了するかわからないの
でお急ぎください❣️
⭐️今だけキャンペーン⭐️

破格のお値段の動画撮影オプション
(3000円)
写真撮影オプション
(2000円)
8/15まで延長です🤗︎💕︎



♡ふわりオプション♡


⭐️⭐️特にオススメ⭐️⭐️

なんとなんと!!
今回の出勤(8/15まで)限定💫💫

大人気❣️顔出しあり撮影💝💝💝
スマホ以外の機材もOK💖

写真撮影✨️枚数無制限❣️取り放題❣️
2000円
動画撮影✨️時間無制限❣️取り放題❣️
3000円

(AV監督さん気分で
えっちなとこ撮影できちゃいます💕💕)

どんなシーンでも大丈夫です🙆🏻‍♀️✨️
大好評撮影が破格のお値段✨️✨️
今だけなのでぜひチャレンジしてね🥰



自撮り固定スタンドも
常に持ち歩いてご用意あるので
撮影につかってね💝

初心者さんでも安心💖💖


⭐️⭐️人気オプション⭐️⭐️

ノーパンノーブラ入室1000円

即尺・即ぷれい・即くんにセット3000円

(お風呂ない分ぷれい時間長くとれるよ💕
下着なし登場でえちえち度アップさらに楽しめちゃいます💕)


電マ2000円

オナニー鑑賞2000円

+バイブ2000円も
付けちゃったらすごいことに、、㊙️💕
(ふわりのイクところが必ず見れちゃう💕
オモチャ×オナニー鑑賞×撮影も最高😍)


⭐️撮影と色んなオプションを組み合わせて色んなシーンを撮るのもおすすめです⭐️




⭐️その他個別オプション⭐️


イラマチオ 5000円


ノーパンノーブラ訪問1000円
(ノーパンノーブラでえっちに登場♡
お洋服の下は、、💕
登場から濡れちゃったらごめんね?)



即尺・即ぷれい・即くんにセット 3000円
(そのままぷれいできちゃう!!最初のお風呂がない分恋人気分で興奮度アップかも♡♡
※直前にシャワー浴びてね♡)


ローター
1000円
(お手軽に気持ちよくなれちゃう♡)

バイブ、電マ、パンスト破り、コスプレ
2000円
(お道具もつかって盛り上がりMAX♡
パンスト破りしてから...コスプレで...
そんなえちえちも燃えるね♡)


オナニー鑑賞、聖水
2000円
(えっちな姿みちゃお?♡動画撮影つけてくれたらもちろんこれも撮影OK😍)

顔射
3000円

(最後はお顔に、、♡)











パンスト破りやコスプレでえちえちも
撮影や色んなオプションと組み合わせても
えろえろだよ😍

なんとフルオプション(3万円)つけてくださった方いらっしゃり、
120分で全て楽しみきっていただいた
経験も︎💕︎︎💕︎

フルオプション30000円です💝💝
もうやり切りたい❣️❣️❣️
というお兄さんはぜひ︎💕︎


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
ノーパンノーブラ訪問
即尺・即ぷれい・即くんにセット
パンスト、コスプレ
は事前にお電話のときにお店に
伝えてね✨
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

その他はふわりに直接言ってもらっても
大丈夫です🙆‍♀️
お電話で恥ずかしいお兄さんは
直接会ってから頼んでね💖

わかんないな〜!ってお兄さんは
ぜひふわりに相談してね///💕

最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨️


♡ふわり♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 19:17
ふわりですパネル変わりました

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ふわり(28歳)
T:153
B:84(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×