求人情報を見る

はるのブログ

ありがとうございました

0いいね
昨晩お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🥰

スタートから遊んでくださったアダタラのお兄さんありがとうございました🫶💓
気になってチェックしてくださってたみたいで嬉しい☺️満足していただけて嬉しい💓

次に予約してくださってた仲良しお兄さんありがとうございました🫶💓
いつもと違う環境って緊張するし尚更ドキドキしちゃった☺️色々な面で可愛い🫶
1週間ぶりってのが驚き🫢💓
いつもありがと🥰

ラストお誘いくださったキャンディーのお兄さんありがとうございました🫶💓
やっぱり私の記憶力は間違ってなかったよね〜😸!!
見つけるの天才百点満点あげちゃう☺️🫶

ありがとうございました🥰


はる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 20:27
お礼とごめんなさい

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

はる(25歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×