求人情報を見る

はるのブログ

お礼日記

1日前
0いいね
こんにちは!

22日
スタートからお誘いくださった本指のお兄さんありがとうございました🫶💕
お久しぶりのお誘い嬉しかったです☺️
ソファーから始まるえっちな事、、興奮しちゃった🥺舐めるのいっぱい褒められてはぴはぴでした🫶💕

次にお誘いくださったブルセカの本指のお兄さんありがとうございました🫶💕
大人のねっとり感、、💕
はるの好きなぞくぞくする場所わかっていらっしゃる☺️攻められてばっかりだ🥰

23日お誘いくださったルナレインボーのお兄さんありがとうございました🫶💕
もっと一緒に居たいからって2回も延長してくれて嬉しかったです🥰
長い時間ありがとうございました☺️
笑ってばっかりであっという間でした☺️


今日と明日は19時〜出勤になります!

お誘い待ってます🥰

はる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

はる(25歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×