求人情報を見る

ゆきのブログ

(無題)

0いいね

キャッスル303の初めまして様へ.☆.。.:*・°




ラスト枠お誘い下さりありがとうございました




お若い元気なお兄様🎶




お時間いっぱいお話もプレイも楽しんで頂けて良かったです🥰✨




ち○び舐め手○キ気に入って頂けて2回スッキリして頂けて良き良きでした〜❤️



めっちゃ気持ち良かったって満足そうなお言葉も嬉しいです😆❤️




沢山ゆきのことも褒めてくれてありがとう///❤️





お仕事終わりゆっくり休んでね❤️



首も早く治りますように🙏✨





またお暇な時にでもゆきと遊んで頂けたら嬉しいです❤️







ありがとうございました(*.ˬ.)"❤️






ゆき💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 21:07
ありがとうございました

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ゆき(32歳)
T:159
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×