求人情報を見る

るいのブログ

御本指・ラビオスのHさまへ

0いいね

ご指名ありがとうございました♡
(長い時間お待たせいたしました🙌🏻)


言葉ひとつ
笑顔ひとつ
語尾についたハートマークひとつ

あなた様から受け取るものなら全て吸収したい気持ちでいます

脳のもっと奥深いところで咀嚼して
オキシトシンであったり
ドーパミン、セロトニン、その他なんでも

会えない時でも心が寂しがらないように、
次を思って必要以上に感情をざわめかせないように
記憶を食べながら過ごしています

何時も大切にしてくれて感謝です
次は8月ですね
またお会いしましょう

同じくらいかそれ以上の熱量で、私もHさまを大切に思っています


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 05:07
8月の出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×