求人情報を見る

るいのブログ

寝る前スマホ断ち生活

0いいね

予約投稿の日記です✨



私は就寝の一時間前からスマホの電源を落としています📶

安眠のためなのですが、慣れるまでなかなか長かった!

スマホ断ち、最初は30分から始めて
うぅー💭
となっていたのです

が、

自分が30分スマホを見ないくらいで世界は変わらんな……
と悟りを開いてからは一時間くらいは余裕となりました

ブルーライトの影響ってやはりあるのですね
この生活始めてから寝付き良すぎ&夜中に目が覚めない✨

日中も程々の距離を取りつつ過ごしていきたいです

(アンデシュ・ハンセンさんのスマホ脳とても興味深く読みました📖)

皆さまの健康の秘訣、ぜひぜひ教えてくださいね♡

おやすみなさい🌃


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 17:17
お伝えしたいこと

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×