求人情報を見る

るいのブログ

御本指Hさま

0いいね

ご指名ありがとうございました♡

停まっているお車を見て(もしや……?)と思ったら笑顔のHさまのお出迎え!
お久しぶりでしたね🥰

「るいちゃんといると安心できる」
「優しさが欲しい」

私は少しでもHさまの癒しになれましたか?
常日頃まわりを見ながら頑張っていらっしゃいますものね
ホッと息をつくお時間も大切です🙌🏻

なんとなく疲れたな、寂しいな
そんなときはるいパワーをチャージしに来てくださいね
Hさまの心を安心感でいっぱいにしますから🏃🏻‍♀️

柔らかく過ぎるお時間をありがとうございました
またお会いしましょうね🩷
 
ジャスミンティーいつもご馳走さまです
美味しかったです✨


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 20:57
ご新規・フェアリーズのAさま

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×