求人情報を見る

るいのブログ

ご新規・マラケシュのSさま

0いいね

本日はご指名ありがとうございました♡
しかも数日前から!

【恋妻るい】ちゃんと存在してますよぉ😁

初めましてからお別れまで、優しく接してくださりありがとうございました
人は外見では判断し切れませんが、Sさまへ最初に抱いた印象、間違いありませんでした🌸

日記も読み込んでくださったのですね👀
書いた日から90日を超えると消える日記です
少し勿体ない気もしますが、90日という期限があるからこそ自由に書けるのかな、とも考えています
これからも気儘に書いていくのでブログ感覚でチェックしてくださいね✨

そして次回へのリベンジも作れました
リベンジだけでなく、これからSさまの色々な表情を見せてください☺️

お仕事終わりのお誘いありがとうございました
またお会いしましょうね🩷

水分補給必須ですよー!


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 05:17
9月の出勤について

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×