求人情報を見る

ももな【体験】のブログ

ビジホ1219のお兄様

0いいね

本日はももなと遊んでくれてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


久しぶりのデリだったんですね🫣💓会ってくれて本当にありがとう😭💕💕優しいお兄様のおかげで時間いっぱいまで楽しく幸せな気持ちで過ごせました🥰

沢山褒めてくれてありがとう🥰

気持ち良くなってくれて
ももなも嬉しかったです🥰

私もまたいっぱいお兄様を気持ち良くさせたいな😍💕

楽しいお時間をありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡

また会えますように🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:27
興奮しちゃう

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ももな【体験】(31歳)
T:159
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×