求人情報を見る

ももな【体験】のブログ

ディオール218のお兄様

0いいね

先程は会いに来てくださりありがとうございました🩷
久しぶりで緊張していると仰っていましたが、ずっと楽しくお話をしながらイチャイチャできて、すぐに打ち解けられて嬉しかったです🥰🥰

たくさん気持ち良くなってもらえてよかった💕💕
やっぱりアレは1番気持ちいいみたいで
ももなも嬉しい🥰🩷

お茶とお菓子の差し入れもありがとう❤️

大事に食べますね(⑉• •⑉)‥♡

お兄様とのプレイも
お話もすごく楽しかったから
またぜひお会いしたいな🥹🌟

今日はゆっくり休んでね!
​​​​​​​ありがとう🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 22:57
寝る前にえちえちしよ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ももな【体験】(31歳)
T:159
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×