求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

__フェアリーイレブンのお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



長期出張の合間にお誘いいただいて
ありがとうございました!( . ̫ . )⸝⸝⸝♡





お久しぶりなお遊びで最初は少し
緊張してそうな雰囲気だったけど
泡洗体で密着してる時から
ムクムクしてる素直な息子さんが
めっちゃ可愛く感じちゃいました♡





ベッドに移って全身サワサワ…って
爪先フェザータッチで撫で回したり
ゆーーーっくり舐め回してると
ギュッ…て手握ってくれたりするのが
余計にS心をくすぐられました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





アニメの話で盛り上がったり
華奈の好きな物のお話もさせてもらえて
プレイ以外の時間も楽しかったです♡





また時間を見つけられる時があったら
お会いできたらうれしいなぁ♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 12:47
あなたを射止めるのは天使か悪魔…

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×