求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

__ウォーターリゾート202のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



ベトナムからの一時帰国中にお誘い
ありがとうございました!૮ ܸ. ̫ .ܸ ა♡





まさかのベトナム滞在中に華奈を見つけて
一時帰国のタイミングでお誘いくれた
って聞いてビックリ…!( Ꙭ )




4-5年振りのお遊びに選んでもらえて
サキュバス冥利に尽きる瞬間でした…♡





お話しててもお互いにイジり合える感じが
初めてとは思えない感じがしちゃった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





でも、今回は華奈がしてもらうばっかりで
お返し出来てなかったから…
今度は華奈にもさせてね?…I˙꒳​˙)♡





日本に帰ってくる機会も
多くは無いかもしれないけど
また帰ってきた時を楽しみにしてます♡













𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 18:47
__ラビオス218のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×