求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

__シャトー19番のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



デビュー戦にお誘いいただいて
ありがとうございました!૮ ܸ. ̫ .ܸ ა♡





とっても丁寧で物腰柔らかいお兄様で
初めての緊張感も伝わってきて
ヨシヨシしたくなっちゃう雰囲気でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)





お友達に勧められてデビューしてみて
初めてのデリヘル楽しめたかな?…I˙꒳​˙)





洗体用の泡作ってる時から
『えぇー!すごいっ!』て楽しそうに
見ながらリアクションしてくれて
華奈もニヤけちゃった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





初めてでめちゃめちゃ緊張してたけど
最後はちゃんとフィニッシュできて
華奈も一安心だったよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡





もしまた行ってみよう!って思った時に
華奈を思い出してくれたらうれしいな…♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 00:56
__サンスイ101のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×