求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

__Dior223のお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



150分のロングコースでの3Pコース参戦
ありがとうございました!꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱♡





自分にご褒美で予約したんだ!
って聞いて、華奈もなつめちゃんも
思わず張り切っちゃった!♡





オプションもそれぞれに盛り盛り!♡
​​シたい事も沢山考えてきてくれてて
ホントに楽しみにしてくれてたんだなって
嬉しくなっちゃいました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡​​​​​





華奈のコスプレコレクションの中から
2人に着せ替えもしてくれて
電マ揃った神セットでしたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)





お風呂に入る前からもう元気な息子様♡
華奈お手製泡洗体でなつめちゃんと2人で
くっ付いてる時から反応良くて
思わず意地悪したくなっちゃったりして…





電マで2人同時に攻めてもらったりもして
3人で大満足出来たなって思ってます♡






まだまだ出来てないことも残ってるし
また次も会えるの楽しみしてますね♡












𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 06:17
__アダタラ1のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×