求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

ねっとりジワジワ…全てが蕩ける甘サドのすゝめ

0いいね




*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



ねぇお兄さん…
もうガッチガチだよ…?♡
すぐ気持ちよくなっちゃうザコチ✖︎ポなの
チョロくてかわいいね…♡



----------♡----------



お兄様たち、おはよございます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
台風が来てても元気に出勤準備中૮ ܸ. ̫ .ܸ ა
淫欲の使い魔!華奈です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡
(何かめっちゃ響きカッコよくない!?)





昨日もお誘いくださった沢山のお兄様たち
ありがとうございました!♡
ロングコース+オプションの組み合わせが
沢山の日で嬉しかったぁ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)





最近、華奈が極めたいと思ってるのが
❣️【甘サドプレイ】❣️
甘サドとはなんぞや…???





一言で言えば………
🩵【甘ったるく優しい攻めプレイ】🩵
ってイメージのプレイなんですが





🩵密着しながらの舐めプレイ
️🩵ちょっとイジワルな言葉攻め
️🩵焦らしたっぷりねっとりゆっくり






ジワジワと感度を上げながら
イきそうなくらい気持ちいいのに
なかなかイかせてもらえない焦らし





かと思えば、イッたあとも
ゆるゆる攻められ続けて
いつまでも余韻が続く





そんなエロ同人誌顔負けなプレイを
極めていきたいのです…♡





じっくりゆっくり攻めていくので
何回も出すっていうよりも
時間をかけた1回戦を重視するような
内容濃いめプレイになるかなぁ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)





そんなプレイに惹かれちゃう
お仲間なお兄様たち
今日もお誘いお待ちしてます…♡














𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 19:47
__パーナ203のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×