求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

__フェアリーズのお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



ページで華奈を見つけてのお誘い
ありがとうございました!꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱





華奈のコスプレオプションも付けてくれたり
趣味のお話で盛り上がったり
楽しませていただいちゃいました♡





お風呂でも泡洗体しながらくっついて
ベッドで華奈が最初に攻めさせてもらったら
途中から攻守交替で気付いた時には
華奈がイかされてばっかりだったね…ww





舌の使い方が上手すぎるお兄様に
翻弄されてばっかりだったから
今度は華奈にもじっくりさせて欲しいな…♡





またお会い出来るの楽しみにしてますね♡














𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 02:57
__ブルセカのお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×