求人情報を見る

華奈[はな](体験)のブログ

__エルリゾートのお兄様__

0いいね



*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*

*•❃̥⋆꙳·̩͙❁⃘________________________❁⃘·̩͙꙳⋆❃̥.*



お仕事終わりでのお誘い
ありがとうございました!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)





華奈のページを見つけてくれて
日記もチェックしてくれてて
興味持ってもらえたのがうれしかったなぁ·͜· ♡





お兄様がつけてたテレビを一緒に
眺めながら泡の準備をしてたら
段々テレビよりも泡に興味津々‎𖤐 ̖́-‬
ジィーっと眺めてくれてるのがかわいかった!





お風呂場で泡まみれになってから
ベッドに移ったけど
笑いのツボがあまりにも似てて
2人して笑いながらえちえちする
不思議な光景になっちゃったねwww





でも最後はちゃんとフィニッシュできて
楽しくエロな時間が最高でした♡





またオネェが漏れちゃうお兄様に
会えるの楽しみにしてますね…♡













𝐇𝐚𝐧𝐚❁⃘.*·̩͙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 20:57
__100%ホテル4のお兄様__

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

華奈[はな](体験)(33歳)
T:155
B:98(G)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×