求人情報を見る

りょうこのブログ

りょうこの匂い

0いいね

こんばんわ🌜 りょうこです♬

りょうこには1つ、ここは負けないぞ! というアピールポイントがあります!!

正直、顔&スタイルは...ですが
(愛嬌系(笑) 優しいお兄様、お察しください😅)
それはズバリ、匂いです🌠

とは言っても、あんまり香水臭いのは苦手なお兄様もいらっしゃると思いますので

お兄様にお会いする直前に
ヘアーフレグランスを ぷしゅーっと♡

これで お会いしたお兄様からは 良い匂いだね〜🌠
って言っていただけるコトが多いです😆✨

ちなみに、このヘアーフレグランスは 持続性は薄いもので

移り香はしないので ​​​​​​​ご安心ください♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 08:57
今日&明日のみ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

りょうこ(34歳)
T:147
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×