求人情報を見る

泉[いずみ]のブログ

ビジネスホテルの、はじめまして様へ

0いいね

はじめまして(*^o^*)⭐️

多分、「壬生義士伝」ですかね??
似てないけど、中井貴一描いて見ました。

京都はじっくり歴史旅行✈️したいなぁ。
今日は思わぬ話が聞けて良かったデス。勉強になったー。


かなり偶然に私がホテルに向かう事になりましたが、
こちらこそお兄さんにお会いできてラッキー✌️でした❗️

私も老眼が始まり、ますます読書離れですが…。
あらためて時代モノ映画を観かえしたくなったな。


また、タイミング合うことを祈ってお待ちしてますネ…🙏😌

今日はおつかれ様でした💕
明日の早起き、
頑張です💪☺️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 13:17
出勤しました(^ν^)

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

泉[いずみ](42歳)
T:163
B:86(C)
W:58
H:88
趣味:映画鑑賞 温泉めぐり 神社仏閣めぐり
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×