求人情報を見る

えれな【新人】のブログ

7/3★ブロッサム★

0いいね



お礼日記遅くなってごめんね💦💌



全公開にしたからみれてるかな?🤔



会った瞬間から
可愛い可愛い連呼で
こんな可愛い子いるの〜
ってまで言っていただいて🥹💗

もう嬉しくて嬉しくて️🩵️🩵

しかもえれな好みのBODY!!
体重だいたい当てれるえれな
凄くない?笑


なんだか、初めて会ったと
感じないくらい自然体で
とても幸せな時間でした💗
たくさんお話もできたね💕︎



あっちのほうも
盛り上がったね🤭



カラオケが好きなのも一緒できゅん🎤️🩵

366日の美ボイス聞けて
耳まで幸せでした💗



こんどはもっとゆっくり
もっといちゃいちゃできたら
いいな〜🍀 ̖́-💜


お誘いありがとうございました🧸


また会いましょう💗💗



えれな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 09:06
今週は

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

えれな【新人】(27歳)
T:158
B:81(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×