求人情報を見る

えれな【新人】のブログ

自己紹介だよミテネ

18時間前
0いいね



今日はエレナの事
もっと知ってもらいたいので
自己紹介していこうと、思います



♡えれな27歳自己紹介♡


好きな食べ物⇒お肉♡トマト♡フルーツ全般
スイーツ🍰

苦手な食べ物⇒しいたけ🍄

好きな飲み物⇒ラテ系、紅茶、お酒🍻笑

苦手な飲み物⇒特にないかも😋


趣味⇒ドラマ鑑賞「医療系が特に」
お酒🍻
料理🍳

ドラマは見始めたら止まらない🤣
料理しながらお酒飲むのが
日課です💗


そんな酒豪ではないです笑


性格⇒優しい、明るい(*˙︶˙*)☆*°
楽しい🤣と言われます🍀*゜

高確率で言われるのが
初めて会った感じがしないね☺️
ホントの彼女みたい!!
です!!!笑


自己分析的には、
寂しがり屋の構ってちゃんで
甘えるの大好き🐱です笑


前職、昼職⇒これまた驚かれるのですが
長年介護士として働いておりました💗

現在も介護に携わってはいますが
現場にでることはほぼ引退しました☺️


天職です💗💗


こっちも天職ですが


なぜこのお仕事を?⇒これもたまに聞かれます☺️
生活の為と夢のためです!!!

子供の頃からの夢があり
何度も挫折してきたので
それをこんどこそ
叶えるための資金を貯めてます🍀*゜


これも意外!と驚かれます笑
是非、会った時に夢はなに?と
聞いてやってください💗笑



好きな男性のタイプは?⇒面白くてお話が弾む人☺️
もちろん優しい人☺️
あとは意外とぽちゃさん好きかもです😘


最後にえれなのチャームポイント⇒
かわいいかわいい
ちいぱい🍮

脚🦵💗とおちり🍑


谷間?そんなもん
見たこともないいい

でもでもこのパイがいいって
このお尻がいいって
お兄さんたくさん褒めてくれます💗💗



最後まで自己紹介みてくれて
ありがとうございました


少しでも気になったお兄さんは
是非えれなのこと
誘ってね💕︎💕︎


えれな



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / エステ・回春
アロマ&アロマ 福島店

PROFILE

えれな【新人】(27歳)
T:158
B:81(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×